やんばるの夕空

2005年08月28日

Posted by Gpo at 21:28 │Comments( 1 ) 沖縄風景
やんばるの夕空

名護の夕空を眺めながら・・・・。

「空はいいな~、どうしてこんな綺麗な色がでるんだろう・・・・・。」
ん~沖縄の空は芸術のキャンパスですね^^

さぁ~、一週間張り切って頑張るぞ(笑)



同じカテゴリー(沖縄風景)の記事
ふと発見。
ふと発見。(2005-10-19 20:33)

憧れの空へ・・・
憧れの空へ・・・(2005-09-03 17:45)


この記事へのコメント
石かた~さん 初めまして 先ほどコメントを 頂いた マスチックたか です。 

コメント にへーでーびる~

津堅島港の土間は GP沖縄さんの 施工だったんですね!!!
素晴らしい 石模様でしたよ~♪

自分も 職業がら行く先々で 建築物を見る癖があります。
石かた~さんの ように自分が施工した物が 何気なく 載る事は 凄く素晴らしい事ですよね~ 羨ましいです。

今後の 石かた~さんの ご活躍 期待しております。
Posted by マスチックたか at 2005年08月28日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。